リズム | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

連休最終日

朝は…というか昨日の夜も早くからひたすら寝まくったzzz


というのも木曜日の夜友達が来て帰ったのが2時半過ぎ


なのに金曜日の朝は6時には起きて実家に帰り

そして土曜日は釣りに行きたい…と4時過ぎに起こされ
釣りと公園遊びをして夕方には帰宅🏠



疲れが溜まってたのか…❓
昨日は突然鼻血が止まらなくなること2回ガーン

私もびっくりはしたけど…
周りの方が驚き、心配されまくり汗


流石に昨日は疲れている自覚もあったので、9時前に布団へウシシ


朝も目覚ましかけずだけど…
睡眠障害レベルに眠れない私
2時間おき位に目が覚めるのですえーん
まぁ、起きてもすぐ眠れるから大丈夫なんだけどウシシ


今日はゆーっくり起きて、朝日を浴びて体内時計をリセットキラキラ

そして午前中は予定も無かったのでのんびり

ご飯をのんびり食べて
掃除も済ませ
暇人になったので…

今日はバナナアートに初挑戦ニヤリ


バナナの皮にマチ針でプツプツ刺しまくり
バナナの皮の変色を狙ったアート


いっぱい刺したら刺した分真っ黒に(笑)

でも面白かったゲラゲラ

暇な時間サイコー拍手キラキラだけど今考えたら、その時間にお雛様なおせば良かったかも(笑)


そうこうしてると午後からの予定だった下水管の工事が、早くなり午前中に来る事に。


ク○シ○ンで8万+税と言われた工事を後輩のご両親には2万でしてもらった上に、苺も一箱もらったちゅールンルン感謝✨


その間に4チビラはチビズのチームのお別れサッカーに⚽️

私は後で合流したんだけど、楽しそうにワイワイしてたウシシ


2号も卒業祝いに足型測定までして買ってもらったお気に入りのスパイクを初おろし

今の技術って凄いね

足型測定したら2号の足の状態がバッチリ分かり

扁平足具合の左右差から踵骨の傾きの左右差まで数字で出てた

いつも右足が痛いと言ってたけど
やっぱり右足が悪くて

左右差あるからと勧められ、インソールを2号の足に合わせて曲げてもらった

スパイクもいつもは型落ちの型落ち
安さ重視で買ってたものを

今回は好きなもの買っていいよ❗️と言ってもらい
選んだスパイクだから

カッコイイラブとルンルン🎵


それだけでテンションも変わるよねウシシ


中学生になるし、学校もチームも全て新しくなって

色んな変化があるだろうけど…
色んな事で、本当の好きを楽しめると良いねウシシルンルン



今日はサッカーで帰りが遅くなったのでパパッとご飯
兄ズはおかわりしまくり(笑)


その後にみんなでバナナ龍を食べて…
みんなで上昇氣龍に乗っちゃうよ〜🐉💨(笑)



夜はやっと重い腰を上げて
2号の卒団記念のシャッフルフォト作り😅

そう。いまさら😅

頼まれてたものの全くやる気にならず
コロナの影響で会が延期になるたびに後回しゲラゲラあせる


やっととりかかったけど
プリンターのインクが無く試し刷りできずゲラゲラあせる私らしい(笑)


まーまた明日でも買ってこようウシシ

また宇宙元旦からの新しい一年、リズムに乗って楽しもう〜ゲラゲラキラキラ