絡まる罠 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

「離婚できない結婚生活」を送ってる人は、結婚生活が辛くなりやすい

離婚を否定してるから   だそうです

結婚するなら、離婚することも想像できてないと、弱い

離婚できる自信が、結婚生活を楽しむ自信にもつながる  のだそうですひらめき電球

離婚を想像する事で、思考が現実化するなんて事は無く、
むしろ、終わりを想像することで、今という現実が輝きだす  のだそうですウシシひらめき電球



これを見て、ほんとそうだな〜と思ったのです

これ、結婚の事について言ってるけど
全ての事に当てはまるな…と




終わりを想像出来れば、そこに依存や執着は生まれない


自分の現実を輝かせるためには
依存や執着とは縁切りせねばグラサン  とひらめき電球



最近依存について考える事があって

自分の依存や執着をちゃんと認識したら、ほんとゲッソリでしたゲロー


好きだと思ってた出来事…
けどそれは本当の好きでは無く
ただの依存、執着だった滝汗 oh my god雷


依存は逃げ道雷
この言葉が刺さったゲロー雷雷

正しく…だったから



それに気付いた上でもう一度自分に問いかけてみる



本当にそれは好きな事❓と



そしたら違った滝汗

勘違い甚だしく、
好きだと思い込んでいたかっただけで…その方が自分に都合が良かったから
実際は全くで
それどころか…
嫌かも…ゲローなレベルだったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ウケるーーーー🤣



人の心ってなんですぐ逃げ道を見つけるんだろ


でも楽だもんね〜

その方が一見自分を守れるのかもしれない

一見は…ねニヤリ



でも本当は…
気付いた時の自分は血だらけですよニヤリ



何かを好きだと思い込んで逃げてる
それは依存
そこに勇気は生まれないから
自分の環境を最善に整える為の勇気が出せない

結果やるべき事から逃げてるだけの状態



逃げたい時人は何かに依存するひらめき電球


正しくこれだったゲロー



炙り出される自分の弱さ


ただね…
それをいつまでも目をつぶって自分は違う‼️と思い込むアホにはなりたく無いので


フルボッコチーンでノックアウト寸前でも…


立つんだジョーおーっ!キラキラですよねニヤリ




傷を目の当たりにしながら

立ち上がり、抜けるのですニヤニヤキラキラ



春分の日、宇宙元旦からまた大きくいろんな事が変わりつつある今日この頃…
夜が明け

花も開き始めた


チビラ2号の卒業式もあり


四連休最終日
サッカーを楽しむ4チビラ⚽️


今を輝かせようグラサンキラキラキラキラキラキラ