身体に出る | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

身体は正直だから

すぐにサインが出る

それを見過ごすのか、これは…?と気に留めてどうにかしようとするのか…がまた運命の分かれ道


少し前からお臍の少し下辺りにサインが…

子宮の位置だし、第二チャクラのサインかな…


先月の第一チャクラの気付きから、ポコポコと下部チャクラの気付きが連鎖して起こってきています


それと同時に思い出す事も沢山



自分がこれまでどんだけ怒りをこらえていたのか…


誰への怒り❓。。。

思い浮かぶ顔はいくつかあるのですが、でもそれはきっとダミーガーン

分かってても目はそこに行ってしまうのですが…
その奥に隠れているのは結局、自分への怒り


きっと私は私に一番怒っている滝汗



嘘をつかれたり
約束を破られたり
口だけ立派だったり…
都合よく扱われ
良い顔しいなその相手に腹も立つけど


結局根底にあるのは
自分が大切にされなかった悲しさ


でもそれも結局は
そんな相手を受け入れたり
我慢したりして過ごしてしまった自分への怒り


良い顔しいな相手は
私がそこで良い顔しいな事をしてたから消えなかったわけで…

鏡の法則で見せられていたんじゃ無いだろうか。。。



身体も心もズタボロに傷つけられたのに
そこの怒りを堪えて許そうとしてしまったからさらに傷つくと言うね…ゲロー



目の前に見せられていた、その相手の依存と共依存の関係の違和感

それを見ながら訳分からんって思ってたけど

それは私もしかりだった滝汗



その気持ち悪さをどこか肌で感じていたから、何も感じられなくなっていたのに、それすら見ないふりをした

気付かないふりをした

鈍感なふりをした



超絶なアホやんゲラゲラあせる







明日くる終わりと始まりの変容の満月を前に、
星の動きから見ても、否応なくこれまでの土台が崩れつつある今


これから先の私の未来に持っていきたいものと、ここに残していくものがハッキリしてきたんだな…と自分の周りで起こる事をみてもヒシヒシと感じます



だから今、しっかりと自分も土台を見直し、これまでのものが崩れていく事への恐怖や怒りを感じつつも、それは自分のエゴの抵抗だと認識して、自分の軸をもう一度しっかりしてこの怒りも手放していけたらな…と思います



その為にも今は自分に向き合い、自分に優しくする時なんだな〜と




ほんとよく頑張ってきたわ〜照れ


どんだけ自分のせいにして自分を責めてたんやろゲラゲラ


悪いのは全部アイツやん👊爆弾でも良かったろうに…ゲラゲラ



まーそれが出来ないのが私の良い所でもあったんだろうけど…


そのおかげで素直な私の身体は
突発性難聴になり…
胃炎になり…
色々傷つけてしまったな〜笑い泣き



でもここ、今が正に、変容の時のようです真顔キラキラ