うるう年 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

実は…
このうるう年の2月29日は昔の結婚記念日なのです


少し前にプレゼントとして算命学というのを見てもらう機会があり、もちろん私の生年月日で見てもらったんだけど、その中で元旦那さんの誕生日も教えてもらえる?って言われたんです


その時、ヤバイ…誕生日、何日だったっけ。。。滝汗って忘れてた(笑)

他の同じ月生まれの友達の誕生日とどっちだったっけ?滝汗みたいになって、答えるのも多分…○日みたいなあせる


完全に忘れてたゲラゲラ


そんな程なのに、うるう年となると…
きっとこれからも4年に一度は必ず思い出すんだろうなニヤニヤあせると思った今日でした



先日、久しぶりに会ったら、少し感じが違って見えた

本当に彼が変わったのか、私の見る目が変わったのか…

それは分からないけど


結婚した時や離婚した時の話

今日という日にあの時より随分それぞれが大きくなったチビラ達とも、また話しても良いのかな…と思ったりするコロナで缶詰めの土曜日


でもとりあえず今日は部屋の大掃除🧹
マンガ棚を動かしたり、整理したり、これからの休校に備えて家を快適にしよう✨と頑張りました



チビラのお楽しみ

これらを繰り返し読んだりして休校の間を満喫するんだろうな〜😅

元旦那の置き土産
手塚治虫のマンガがやたらと並ぶマンガ棚なのでしたゲラゲラ