神 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は2号の最後の公式戦⚽️の地区予選2日目

5チーム中2位までが県大会出場の試合

一昨日は2戦2勝拍手


でも昨日はシードチームとの対戦


サイズ感の違い、恐るべしゲラゲラ

緊張してもいたんだろうけど…
完敗えーん


せめて闘う気持ちくらいは最後まで持ってて欲しかったな〜😑


今シーズンは暖冬だからか…
それともあまり試合もなく応援に行ってないからなのか…


こんなに寒い日の応援は久しぶりだ〜滝汗
ってくらい寒かった


気持ちだけでも熱くなるくらいの姿を見せてくれ〜笑い泣き

ちびチビラも寒いし眠い中旗を持ってくれたんだぞ〜アセアセ


二試合目は攻めてたけど…

同点でエンド滝汗



大切なもの…
忘れてませんでした〜えーん



なんとか2位通過できたみたいで県大会行けるらしいけど…


もう一度気持ち新たに頑張って欲しいな〜照れ


一回戦応援行けないんだから…
必ず2回戦まで残るんだぞ〜グーおーっ!



最後の試合くらい熱く応援させて〜笑い泣き


だって昨日はいつも オレ神やけ〜ゲラゲラキラキラと自信満々な2号の神発言も出ませんでしたから…ぶー

やっぱり神発言が連発するくらいが本人も楽しめてる時だしねウシシ


親も楽しませて欲しいけど、何より本人が楽しくないとウインク



サッカー場に神は降臨せんかったけど…

夜に神が降臨ちゅー怪しいやつやなくて…(笑)

かなりアナログな頭だから、パソコンとかよく分からない私💦
それでLINEで軽く尋ねてみたら…
リモートコントロール?ってやつでパパッとやってくれたポーン

まさに神✨若干怖さすら感じる程(笑)の事が簡単に出来る現実


信用出来ん人には絶対頼んだらダメなやつだって事は分かるニヤニヤひらめき電球


でも私はもう神を味方につけているニヒヒ
そして2号も神?なんよね(笑)

って事は私ももう神じゃね⁉️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




さー今日も楽しもう🎵良い1日でしかないデレデレ