最後 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2号最後の公式戦⚽️と

ちびズのひっさびさの試合⚽️が重なり…

そしてそんな日に私は仕事笑い泣き

でもどっちの試合も他の親御さんから素敵な沢山の写真を貰えて、感謝照れキラキラキラキラキラキラ







試合の少なかった2号の学年

6年生になってもそれはやっぱり変わらずで

人数も少ないから5年生の力を借りないといけないのはもちろんってそれは小学校のチームは当たり前だけど…

つい最近まで本当に色々あったし

色んな想いも渦巻いてたみたいだけど…



やっとちょっと吹っ切れたのかなウシシ



色んな最後がこれからは重なってくる



何をしても最後



だから兎に角楽しんで欲しいな〜ちゅー


心の底から楽しいって思うには…
頑張るしかないもんなウインク



私もこの先も出来る限りの応援を送ろ〜おーっ!キラキラキラキラ



でも、もし県大会に行けても、一回戦は私東京〜笑い泣き


そして最後の最後のお別れサッカーも東京〜笑い泣き



なんてこったい滝汗