任務完了〜 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

メリークリスマス🎄

クリスマスパーティーは明日だけど…


4チビラはサンタさんを待ち焦がれてる。。。ニヒヒ



姫チビラはお友達が…とサンタさんを疑ってたけど

サンタさんは信じてる人にしか来ないよ…って言葉に信じたいけど…な様子

結果。。。今年のお手紙は質問責めゲラゲラあせる

おかげでプレゼントにつけるサンタさんからのお手紙…英語で書かないといけないのに…大変よ〜滝汗

そして全く使わなくなった筆記体
全然スラスラ書けなくなっとるし…ぼけー

完全に退化ですゲロー



でもこんな大変な準備も楽しかったりするデレデレ


我が家ではサンタさんは小学生までにしか来ない
から後4年か〜お願い
後たった4年。。。


大変だけど、無くなると寂しいな。。。



といっても親からのプレゼントは続くんだけど…😅



サンタさんラストイヤーの2号はお手紙に中学生になってもプレゼントをください‼️と書き加えてるしゲラゲラ(笑)

2日後に誕生日も控えとるのにねニコ



それでもクリスマスはやっぱり特別なんだろうな〜お願いキラキラ



いつも山盛りのプレゼント🎁

今年はお正月のジャンケン大会もあるから、プレゼントはそっちに回して!とジジババからのプレゼントはお断りしたけど、それでもこの量ガーン


いーーーーなーーーーーチュー



きっと明日は奴らは早起きだぞアセアセ

私も早く寝よ〜ウインク