過程 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

龍好きな私が…出会ってしまったちゅーラブラブ


人からドンピシャなタイミングで教えてもらった百体龍、千体龍のワークショップ🐉

それも大坪先生https://www.yoshichiro.net/から教えてもらえるチャンスとはデレデレルンルン

申し込み前に見本を見て、百体龍もカッコイイけど…なんか物足りない気がして千体龍を直感で選んだひらめき電球ナイス私ニヒヒ拍手


手染めの麻布に純金で描くって聞くだけでもワクワクデレデレ


4色の布から私が選んだのはこれ右差し



ここに百体龍(百種類の龍という文字)を10回描く


ひたすら自分に向き合って描く…動の瞑想みたいな感じちゅー


面白くて…熱中して描いてたら…
気付かぬ間に写真撮られてて、変態が隠し切れて無かったと言われたびっくり(笑)


自覚は無かったけど。。。


楽しいから仕方ない酔っ払いヨダレモノ


2日間のワークショップだったけど、私は1日しか参加出来なかったから、後は家で…


完成〜キラキラ


けどまだ物足りない滝汗

まだ描きたい滝汗

って事で麻布いっぱいに…



完成〜デレデレルンルン

うんうん  良い感じデレデレ

けどまだ物足りないよね〜滝汗

って事で今度は純銀を分けてもらって、龍神祝詞を龍体文字で重ねることにひらめき電球


8回渦で描きたいおーっ!キラキラって思ってたんだけど…無理だ〜えーんと祝詞を一回書き終わって気付いた👇



それならどうするか…

光が欲しいな〜と光が広がるイメージで空白を空けながら祝詞の渦をかきすすめたんだけど…




これがなんかイメージと違って滝汗

力不足えーん


これで完成にするか…と一旦は思ったんだけど…

やっぱりしっくり来ないし…

大坪先生にも相談してやっぱり埋めることにひらめき電球



今日は予定のない休日だったから
大掃除しようと思ってたけど

とりあえず二階の部屋と寝室だけの大掃除にして〜

その後はずーっとカキカキデレデレルンルン


途中友達にもらったハーゲンダッツで休憩をはさみながら酔っ払い


(笑)


そしてついに完成キラキラ


埋めて正解だったな〜拍手

と自画自賛でウシシ


それぞれの過程で全く感じが変わるんだな〜と勉強になったけど、出来上がるまでどうなるか分からないので、予測は無理だな真顔ひらめき電球と心しました(笑)



でも、楽しかった〜デレデレラブラブ

今日は暖かくて、空も気持ちよかったし…



良い日だ〜デレデレルンルン


もう一枚書くのは決まってるので…

次はどうしようかな〜ちゅールンルン