おきみやげ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はちびチビラの練習試合⚽️→インフルエンザの予防接種→一号の練習試合⚽️→福岡へとなかなかハードスケジュール


福岡はもうずっとお返しに行きたかったものをちゃんとみんな揃って行けて、ちょっと心が軽くなった照れ


忙しい中むりくりねじ込んだけど…ニヤニヤあせるあせる


その帰り、おきみやげのチケットで…
スーパー銭湯?でのお風呂とお食事




みんなセットメニューびっくり

ざるそばもサイドメニューも少なめにはなってなくて、どれも2人前?な感じなのに…

みんな完食滝汗ハッ


一番少なめな串カツとざるそばセットのくせに、ざるそば残したら2号が完食してくれた滝汗


すげ〜ガーンキラキラ


そしてネギトロ丼とざるそばを完食したちびチビラもすげ〜ガーンキラキラキラキラ



食べ盛りの4怪獣…
やっぱり恐ろしや〜滝汗滝汗滝汗

(笑)



お風呂到着が遅くなったから食事を先にしてたんだけど、風呂上りはやっぱりいるよね〜下差し下差し

蜜かけ放題のかき氷、かなりのビックサイズ


これで280円


コスパ最強〜ゲラゲラ


ってか、私が払ったの、このかき氷だけウシシ

最強コスパで炭酸泉にのんびりゆっくりつかれておきみやげのおかげで大満足キラキラ



ありがとうございました〜おーっ!キラキラキラキラ