鏡 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、チビラがほんとぞんざいな扱いをされてるんだな〜ほんと可哀想〜と思う事があったプンプン


それにモヤモヤしたんだけどもやもや



違う滝汗ハッひらめき電球



それは、私があの時、そんな風にぞんざいに扱われて

悲しかった気持ち

イラついた気持ち

寂しくなった気持ちが湧き出て来ているんだと…



チビラを通して目の前に見せられているんだと気づいた滝汗ハッ




新月の日の夜のカードメッセージの通りじゃないか〜笑い泣き



私が逃げてる部分を


これでもか…これでもか…と感じ、考えさせられるような事がたたみかけてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもそんな嫌な事をやってくる人も
私にそれを分からせるために存在するんだろう
ちょこちょこ登場えーん



こんなモヤモヤいらないんだけど…ゲロー



だから流してもらおう🐉



感じきる事が今の私のすべき事

今度は逃げずに自分を大事にして良いんだと思う

今の私にはそれが出来る力があるし

それを助けてくれる人も沢山いるにやり



前も周りには助けてくれる人がいたのに
そこに気付かないふり、見ないふりをしてたな〜笑い泣き




見せてくれてありがとう

気付かせてくれてありがとう

だからそれはではさようなら✨と流しませう🚽