驚きの連続 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2号の全日本サッカー選手権の予選2日目⚽️


だけど私は職場の秋祭りで、行事出勤だったので、応援に行けずえー汗


といっても、昨日負けてるので今日は残りの1試合、消化試合だったのかも…ぼけー



その後に、昨日負けた強豪チームとの練習試合を組んで貰ってたみたいだけど…

今日はボロ負けだったらしいびっくり


これが実力差なんだろうね〜笑い泣き



昨日が幻か?びっくりあせる




でもその試合中に2号は相手の大きな選手との接触で脳震盪をおこしたらしくゲッソリ


その時には連絡も無いし、仕事も忙しくて帰ってくるってちび達からの連絡も気付くのも遅くなり

仕事終わって帰りながらも心配ったりゃありゃしない滝汗滝汗滝汗



急いで帰ってみたけど、元気もないし、頭痛と吐き気を訴えてるし…滝汗で受診🏥

脳神経外科に受け入れてもらえ、CTに異常はなかったけど、脳震盪の症状がまだ続いてるから…と用心のための1泊入院となりましたガーン



こんな時困るのが実家が近くにないシングルだよな〜ショボーン


まだちびチビラは小2だし、1号は友達とバルーンフェスタに行ってしまって帰りが遅いし…
って事で北九州の両親に無理を言ってすぐに来てもらいました💦



夜ご飯はコンビニ弁当🍱

ちびチビラ達は祖父母が来て連れて帰ってくれ一安心


2号は眠り続け

修学旅行帰りの翌日からの大きな試合で疲れてたんだろうね〜あせる

一晩は心配だけど…まぁ大丈夫そうです照れ




でもでもトイレが…ガーン


子供だから付き添いが必要と言われ、私も一緒に泊まってるけど…

男性病棟らしくそりゃそうだよね…

気付けばふたご座のトイレマークだけど完全に男性トイレ滝汗


トイレから出たら、隣のカーテン仕切りのトイレにおじいちゃんが…ゲロー


流石にビビりました滝汗あせる




さらに9時前には消灯です〜と電気が消えるし…



マジで⁉️びっくり


寝れないよ〜おーっ!あせるあせる



病院だし仕方ないね汗



でも、休日にも関わらず診てもらえて良かった〜照れアリガタヤ〜キラキラ


チームメイトのお母さん達からも、ふらついて倒れたから怖かった〜と心配してメールもらったりアリガタヤ〜キラキラ


言葉だけじゃなく、気持ちが伝わると本当に嬉しいですキラキラ



色々あるけど…

また早く元気になって頑張ろうね〜グーおーっ!