次へ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2号の全日本U12サッカー選手権の予選1日目⚽️

シードがとれなかったから、抽選の結果、優勝候補がいるグループに滝汗
グループ1位にならないと県大会に進めない厳しい戦いあせる

優勝候補がいるから…とかそんな言い訳通用しない真顔


背番号10番をもらい、オレが頑張らないと!!絶対負けない!!と気合い十分の2号グーキラキラ

今日は2試合⚽️

1試合目の入りはイマイチで点が取れず、ここで負けるわけはいかないのに〜とハラハラしたけど…
後半に頑張り5-0?で勝利✨


2試合目は…優勝候補のチーム滝汗


1試合目からかなり空き時間もあるし滝汗

大丈夫かいな〜滝汗とか心配しつつも、私は肉肉うどんに行ったり昼寝したりの呑気な母ちゅー

そして挑む2試合目真顔キラキラ

2試合目はみんな気合い入ってたね〜拍手キラキラ

もしかしたらいけるんじゃ?って思えたもん照れ
心から頑張れ〜キラキラ
勝たせてあげたいと願ったもん照れ


懸命に守り抜き、前半を0-0で折り返し
体のサイズも全然違ったけど…全然負けてなかったよグッ
後半も頑張ったんだけど…
でも結果はPKを2本取られ、0-2での負け


明日1試合残ってるけど、これでもう県大会は難しくなった笑い泣き


PKは仕方ない。。。

でも悔しいね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


5年生も体を張って頑張ってくれてたし、感謝だね〜って帰りに話してたら…
試合前にその子に2号の為に頑張る‼️と言ってもらってたんだってびっくり

( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )泣ける〜


いつも頑張ってる2号の為に頑張って勝たないととその子のお父さんまで言ってくれてたらしい笑い泣き



ありがとうございます〜キラキラキラキラキラキラ

2号の為にそんな優しい言葉笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつもコーチからは怒られまくりの2号だけど、周りは頑張ってる姿もちゃんと見てくれてるね〜照れキラキラ



負けはしたけど、完敗じゃなかった

悔し涙が出るくらい、必死でやった事は、必ず2号の宝になる


色んな意味でチームにいる事も悩んできたけど…


ここまできたら、あと少し、最後までしっかり楽しんで頑張り尽くそうグーキラキラ



今日の負けは次のろうきん杯でリベンジだ〜キラキラ



帰り道は凹んでる次男と寄り道デート❤️


疲れた体に糖分補給〜って私は補給しなくていいんだけど(笑)



そしてまた帰り道の空にも慰められながら

明日また頑張れるパワーをチャージ

夜は2号の好きなお好み焼きを一緒に作ってまたまたパワーチャージ


また次に向かって進み続けようグーおーっ!キラキラ


未来は明るいウシシキラキラキラキラキラキラキラキラ