好きのパワー | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお友達にお願いして魚釣りに連れて行ってもらった🎣


この魚釣りを一番楽しみにしていたのは2号バイキンくん

今朝なんて4時過ぎには起きてたからゲラゲラアセアセ

魚釣りの師匠は今日は地区の公役で早く出発出来ないというのに。。。ゲラゲラ



師匠の公役が終ってから初めての釣り場、福島港?に

そしたら今日は  まるきん  がエギング大会をしてたみたいで、本部があったので昼過ぎにはめちゃくちゃ沢山の車が集まってきてましたおーっ!


そしてこのしろがヒットしまくりの時に写真撮らせて〜と撮られた写真が、ホームページに載ってたカメラキラキラ(笑)


釣り場に着いて、仕掛けの作り方を教えてもらいいざスタート🎣

こちらは別の楽しみを…
2人して協力しながら水を汲む(笑)


晴天で気持ちいい空

その中で1日過ごしたら…

日焼け族ゲラゲラアセアセ


今日は初めにひいらぎがかかり、その後このしろが次から次に🎣

サビキのしかけなので一度に2、3匹かかることもうお座うお座うお座

そうなったら大人は絞めて血抜きに大忙し💦

でも教えてもらい、私も出来るようにチョキグラサン

10時半くらいに着いて3時半過ぎまで
1号と2号は本当に集中〜

2号なんて最後の最後まで。。。びっくり拍手


好きな事への集中力はハンパないおーっ!キラキラ


今回の釣りは準備も私は一切してないし、
帰ってからの片付けもノータッチ


そして夕飯待つ間に自然と釣りの本を開き、仕掛けの復習と釣った魚を調べてた拍手



これが好きな事への態度だよねウシシ


凄いわ。。。このパワーキラキラキラキラキラキラ



やっぱり…
好きや楽しいが一番のエネルギーだラブラブ



お友達のOさん家族には、感謝あるのみ💖



散々遊ばせてもらったし。。。
また明日からは、学校も頑張ろうグーおーっ!キラキラ