楽しいの原動力 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は昼からちびチビラと姫チビラ、新しいチームで初めての練習試合⚽️

低学年はもともと試合も少ないので、前のチームからも含めて試合自体何回目?3?4回目?😅

そりゃ〜もう前日からルンルン🎵

お母さんも観にくるよね〜!?デレデレと余計にルンルン🎵🎵

前日から泊まりに来てた私の友達も一緒にいるのでさらにルンルン🎵🎵🎵


1号も2号もサッカーお休みだったので、午前中はゆっくり照れ

朝から初チーズドック作りナイフとフォーク

ついでにアメリカンドックも(笑)

そして階段下の収納のバック類の断捨離…

からの試合⚽️



ユニフォームも借りて、とにかく試合中もイキイキな2人ゲラゲラ拍手キラキラ


普段の練習も毎回楽しかった〜ラブラブ
今日はね〜◯点決めたよ〜とかって話してくる😁


何でもいい。
楽しんでやってくれてるならちゅールンルン
そんな姿を見てると幸せ酔っ払い


頑張って走り回ったら腹ペコって事で夜は友達のおごり〜😁🎵

少し早かったので、朝の断捨離バックをリサイクルに出し、そのショップから近くのお店で夕飯に

店内に身長計があるとか面白いゲラゲラ

量も多く美味しいお店🎵


チビラもみんなが一人前ずつ食べるようになって…嬉しい悲鳴…🤣

最後はお友達と定番の温泉締めでバイバイ👋

一日中元気いっぱいの4チビラ

何してても楽しそうでパワー全開だったニヒヒキラキラ



そして今日も4人とも⚽️はオフなので…
2号、念願の魚釣り〜うお座キラキラ

お友達家族に連れてきてもらいましたキラキラ

サッカーより集中中?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今日はこのしろがヒットで既に20匹は釣れてます🎣

血抜きして絞めて…今日の夜ご飯は決定だなウインク



学校もサッカーも遊びも。。。
常に楽しいを原動力に、全力で…


前に進み続けようグラサンキラキラ