チキンゆえ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の牡羊座新月の夜は古湯温泉の杉乃家さんへ

そして今日もセミナー主催で朝から杉乃家さんへ

めっちゃ気持ちいい場所照れ
女将さんの笑顔も最高〜ルンルン
隠れファンになりそうですチューラブラブ


この2日でこれまで何度も頭の中では分かってるつもりだった事が、ストンと本当に腑に落ちたというか、心から思えるようになったというか…

なんかとってもクリアーになった気がしますデレデレ


天秤座満月🌕に挟まれた12星座スタートの牡羊座新月

天秤座が意味するバランスやパートナーシップ
それに挟まれるなんて…
居心地の良い相手、信頼出来る相手とだけ一緒にいなさい!と宇宙に言われてる真顔
ここでしっかり離れないと、牡羊座のスピードに乗れないことになる滝汗


🐓🐓🐓


🐓🐓🐓

(笑)

ラッキースターの木星の影響の改革に乗り遅れるわけにはいかないから真顔


揺さぶられることがあっても今なら大丈夫そうな気がする真顔キラキラ



セミナー主催も無事に終わりホッと一安心照れ

帰りに友達と寄った2つの神社⛩



どっちも心地良い場所でしたちゅー


昨日からもう1つのブログ、再始動ですニヒヒキラキラ