蛙の子は蛙 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昨日行けなかったお花見〜
近くのお花見スポットへ


といっても、それは口実?
いや…桜も好きだけど、外で食べる焼き鳥も好きラブ


(笑)
完全に食いしん坊😅


仕事の合間に春休み中のチビラに電話をし、花見に行くならおにぎり作ってて〜といったら、返事はもちろん『行くーーーー!!!』😅


ですよね〜あせる
って事で、定時あがりでお花見へ🌸🎵


職場の駐車場で焼き鳥注文
頼んでたおにぎりに、スープとお茶も準備万端(笑)


おにぎりはハート型だってゲラゲラ
おかかと混ぜるだけのやつ🍙


こんな時だけはしっかりしとるゲラゲラ


花より団子の4チビラ💦
完全に私に似てる気が…滝汗あせる


明るいうちに食べ終わり、そばの広場でサッカー⚽️

一緒にしてたら1号とのボールの取り合いで、足を引っ掛けられて転けた笑い泣き老体を労わりなさいあせる



4チビラは花よりサッカー⚽️💦

まーお花見と言えどそんなもんよねニヒヒ


不思議な感じの空

ライトアップされた桜🌸


家族揃ってのこんな時間…大切だね〜照れとしみじみ(笑)



感謝💖