無意味な事は起こらない | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんな時間に、地区の人から電話で飛び起きたガーンあせる


そして出たら   … … …


(笑)


間違って発信だなゲラゲラ


ホッとした〜にやり


だってこんな時間に電話って絶対緊急やもん💦
何も無くて良かった照れ


眠いzzzはずなのに眠れない(笑)


これ、歳のせい?叫び


いやスマホ見たからダメなのか…😅
チビラがサッカーチーム辞めることになったから、グループ退会する前に…とLINEグループのアルバム写真保存したりしてたら余計目が冴えた滝汗

だって懐かしいし、見ちゃう照れカメラ


夜中の電話で私はこの時間を貰ったのか…照れ


チームを辞める事は本当にもう長い間(年単位で)、私一人ずーーーっと悩んでた
散々足掻いてもみたんだけど…
でもいよいよゲロー🤛ノックアウトだ…と口に出したら…
あれよあれよと…💦
あっさりと言えばあっさりで寂しい程🥺


感謝❤️✨


きっとこれにも意味があるんだろう…

そんな⚽️チームとも後1週間だね…とチビラと朝話してたのに、昨日の練習は雨で中止💦

残念💦

だけどチビラも一緒に行くべきだったんだろうな…ひらめき電球

私と1号で参加予定だったけど、急遽全員で参加出来た

きっとこれもなるべくして。。。キラキラキラキラ



色んな物事が、全て必然で起こってくる

一見望まない事も…

きっともっともっと上から見下ろせたら、その意味が分かるんだろうな照れ


現実ではこんなに喜怒哀楽を伴って乱高下ゲッソリなのに…(笑)
上から見下ろせたらきっと心は静かだろう


ただ、このわちゃわちゃ感もやもやこそ
生きてる証かもしれないウシシ


だったら、悲しい事だって、苦しい事だって、体験したもん勝ちだニヒヒ


I can live only once, 
    so enjoy it the way I want!




今急に1号にタイマーで洗濯をお願いしてた洗濯機が回り始めた滝汗

ただ今ゾロ目の2時22分🕰
3時仕上がり?ポーン

これにも意味があるのか?は謎だゲラゲラゲラゲラゲラゲラ