リベンジ+α | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は友達のリベンジBD会バースデーケーキ

先週は子どものアレコレで結局2人で…だったので、子ども達も祝ってあげたいって事でのリベンジ企画(笑)

1号のハッピーバースデーのピアノ演奏でお出迎え🎹

みんなでバースデーソング&花火ケーキでスタート🎂

ご飯はリクエストのローストビーフ丼とビール🍺

チビラもウキウキで準備してて、そんな姿が可愛い照れ

兎に角リベンジ成功で何よりゲラゲラ🎵




そして今日はミニマリストの彼女の指導の元、断捨離スタートキラキラ

片付けの時間は1時間程度と少しずつだけど、気分はスッキリちゅールンルン

その後にゴミ処理場に捨てに行った支出は400円
玩具、本、子ども椅子を売った収入が10,505円
1万円位のプラスです🤩

売れた事でチビラの意欲も上矢印上矢印
次に繋がりそうグラサン



そして昼前から、2号のお友達のサッカーの応援ついでに公園遊び飛行機
四つ葉のクローバー見つけたっキラキラってデート中?(笑)🍀

1号はその試合の運営手伝いだったから、少し遅くなったけど、今日の最後は2号の希望を叶える魚釣り🎣キラキラ


釣りして夕食のざうおへルンルン

店の中に船が🚢

船の上で魚を釣って




そのお魚が料理にお願い

この店凄いびっくりキラキラ


遅くなったけど、4チビラは目をキラキラ🤩
わざわざでも行って良かったデレデレ


明日は面会日だから…ショボーン
              最近面会は同行するようになったので…
頑張ろう😅