常連? | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は仕事がちょっと長引いて遅めのお昼

4チビラのお昼は準備して済ませてたから、帰りに近くのラーメン屋さんへ🍜

ここは時々来るラーメン屋
1号の病院帰りに寄ったのが初めで、私が1人でお店で食事出来るようになってからは1人のお昼としてたまーーーに来てた3〜4ヶ月に一回くらい?

支払いの時に次使える替え玉無料券をくれるんだけど、3回目くらいの時に、その替え玉無料券をラミネートされたやつを店長さんがくれて、それは繰り返し使って良いよって…😅

それ持ってるだけで常連感が…🤣

確かに私がラーメン屋に行くとしたらそこに行くんだけど…
チビラを連れても年に一回くらいは行くから、そんな時は替え玉無料券を使わせてもらってるけど…



今日いって席に着いたら、店長さんが、久しぶりですね‼️って😅あっはい。。。久しぶりです
そして食事中に音がしたから自然に振り返ってしまったら、店長さんと目が合って、替え玉ですか?って😅😅

いや…なんか急に恥ずかしくなってあせる今日はいいですって言うのが精一杯でした💦



いやいや…かなり常連さん化してる感が😅

そんなに覚えられてるもんなんだな…と🤣

でもたまに食べるラーメン美味しいから…またいつか行ってしまうと思うけどグラサンアセアセ

1人外食のハードルがまたちょっと上がって元に戻ってしまいそうな出来事でした(笑)