クリスマスイヴ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はイヴなのに…
早朝から弁当作って2号のサッカー⚽️

2号は最近滅多に試合が無いから…私も仕事や私用にかぶって久しぶりの応援📣

だったんだけど…

何だか  うーーーーんえー?って感じでした😅


何でだろえー?


でも1日天気は良かったし、暖かかったし
そとは気持ちよかった🎵


そして今年も…🌸


帰りにはお約束の嬉野温泉♨️
途中から温泉が今日一番の楽しみになってしまった😅



温泉からGoogle様の誘導で自宅へ帰ったら、いつもと違うルートで
チビラが大好きな唐揚げ屋さんの前を通過キラキラキラキラ


その近くではケンタッキーより人気な唐揚げ屋さんらしく、今日ももちろん多い…滝汗
クリスマスだから仕方ないけど、たまたまの通りすがりで、予約してないから随分待たされたニヤニヤあせる


でも夕飯のおかずゲットで、つまみ食いしつつ帰宅ウシシ



我が家は明日、私の友達も来てクリスマスパーティーするので、今日は普通ご飯にやり



そして、チビラを寝かせて明日の準備笑い泣き

料理嫌いなのに…
とりあえずクラムチャウダーとローストビーフを下準備あせる

そして、サンタさんのプレゼント準備…と思ったらこんな時間に目覚ましが鳴るという滝汗



チビラめ〜おーっ!あせる
プレゼントやらんぞ〜ムキー  


(笑)
と思いつつも今年も何とか準備完了〜デレデレ

1年に一度のお楽しみウシシ

明日も楽しく幸せな1日にデレデレルンルン