変わるものと変わらないもの | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

数日前から急激に寒くなったゲロー

まー12月だから当たり前と言えば当たり前なんだけど…

こうも変化が大きいと…

寒がりの私には大打撃ガーンチーンガーン



水曜日からの急なハナタレに  風邪?と思ったら…

まさかのアレルギーの復活滝汗

耳鼻科で診られた瞬間に、あ〜これはアレルギーですね🏥の診断でした笑い泣きチーン





そして今日はまた一段と寒い⛄️
そんな中予定は目白押しで、中学校のバザーでのコーンスープ販売からの4チビラのサッカーの練習試合の応援📣

寒すぎて、着込みまくり、丸々です…⛄️


寒いのヤダーーーおーっ!と何度も心の中で叫びまくり(笑)
床暖房が恋しい私です  ちゅーラブラブ





こんな気候の急変化のみならず、急激な変化を遂げているものがもう一つ


それは私の中にある真顔キラキラ


1ヶ月前くらいから兆候はありつつ
今はもう完全な変化期へ突入完了

ビックリするようなハイスピードで転換され、書き換えられてますグラサン





年も変わるし、その前迄にはもっとスッキリしたいものです照れ




そんな変化が目まぐるしいものも沢山あるけど、変わらないものも…



昨日あった、1号の小学生の頃のサッカー仲間との忘年会🍺

親も本人達も、そして兄弟児までもがみんなで久しぶりの再会キラキラ

ほぼ全員出席という参加率

子ども達は久しぶりでも前と変わらず…楽しそう爆笑

身長がぐーんと伸びてたり、顔が変わって来てたり…
そんな所もあるけど、変わらない子ども達の関係ニヒヒ


会の最後には子ども達から、またこのメンバーでご飯食べたいから、またこんな会を開いてくださいキラキラだってお願い


変わるのが良いのか…
変わらないのが良いのか…


どちらも大切にしながら



私も自分が楽しい事だけをチョイスグラサンキラキラ

楽しい事に使う時間とお金は惜しまずに

全てが循環するように

握りしめずに、フットワークは軽くねニヤリキラキラ