暇つぶし | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はめっちゃ久しぶりの2号の練習試合⚽️

朝早くから弁当作ったのに、忘れて行きやがった笑い泣きチーン

昨日は友達と話してたら気付けば1時半滝汗
満月前日のキレイなお月様に心踊り過ぎて遅くなり過ぎたあせる

急いで寝たけど、朝から眠たっzzz

2号を送り出したら少し寝ようかと思ってたけど、弁当も忘れてるしで結局ちびズを連れて早めに出発💨

着いたら…
寒いし眠いし…zzzzzzzzz

そしてきわめつけは

1試合目と2試合目の間が1時間半以上ガーンあせる

暇。。。

って事で衣替え〜



チャクラカラー並べたはずが…
黄色とオレンジ、逆になっとる〜笑い泣き

水晶の形自体が非対称だから、なかなか難しいアセアセ
けど良い暇つぶしになったニヒヒ


またまた時間がかなりあくみたいだから…
今度は弁当食べて寝ようかなウシシ

暇つぶしも大変アセアセ(笑)