ニュートラル | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もまたまた朝から日帰り出張〜あせる

と言っても巡回地域は市内なので移動時間は短く、行ってしまえば気疲れはmaxだけど、有意義な収穫も盛り沢山にやり

普段の仕事とは全く別物

これはこれで楽しかったのかもウシシ

そして昼ご飯は今度は半分仕事の懇親会
といっても会場は文雅だからサービスついてるし、何もする事なく仕事はお話のみキラキラ👄キラキラ


ランチで文雅のコースなんて自分じゃ来ないから…

料理は間違いなく美味しいし酔っ払いラブラブ
しっかりちゃっかり満喫ちゅーキラキラ



今回の二日間の出張、
初めは憂鬱でしかなかったけど、私の捉え方を変えたらプラスでしかなかったウシシ

苦手だと思ってた他部署のスタッフとの交流も

な〜んにも問題は無かったニヤリ
心配してたのは私だけあせる



例えどんな状況に見えようが、全ての事はニュートラルに存在


そこに意味をつけて捉えるのは私達


ニュートラルな物事にポジティブな意味合いをつけて自分の人生に取り込むのか、ネガティブな意味をつけて取り込むのか…

それは100%私達の自由意志


例え表面的にはどんな風に見えたとしても

全てがニュートラルな立ち位置で存在しているのだから



どんな風にポジティブな意味をつけるのかは…

私の腕の見せどころグラサンキラキラってことね〜ルンルン