ありがとう | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はマヤ暦の新しい260日のスタート🎵

KIN1ちゅー


何でもスタートっちワクワクしませんか!?


私はする〜デレデレラブラブ



マヤ暦では赤い龍の13日のスタートだってウインク

だから外に向かって出会いを求めて行く時だったり人間関係を広めて行く時キラキラ
新しい事をはじめたり 習い事を始めるのにもいいタイミングなんだって〜



そんな今日。。。


私は明日までの日帰り出張2連チャンの1日目


私の苦手な事に向き合わないといけない日滝汗




そう。
私、コミュニケーション能力低めですゲロー

私、人は好きなのに、人付き合い苦手ですゲローゲロー

私、かなりの人見知りですゲローゲローゲロー



そんな私が、職場の別部署の人と一緒に出張〜ゲッソリ
それも色んな訪問で人に会わないとならずゲッソリゲッソリゲッソリ



前日から気が重いったらありゃしない笑い泣き



けど、やれる子ですニヤニヤあせる
天秤座の本領発揮ウシシ



それに今日のエネルギー
外に向かって出会いを求めるとか、人間関係を広める日ってのにはピッタリな内容



気疲れしてヘトヘトですが。。。
やりきったぜぃチョキグラサン

最後はスタッフ同士の懇親会生ビールまで

最後まで仕事モードでヘトヘトですが
仲良くなりましたウインク


ついさっき帰ってきたら。。。
4チビラも頑張ってくれてたデレデレ拍手キラキラキラキラ


洗濯物も干してあるし、明日のご飯もセット
食器も洗って、部屋も片付いてる拍手拍手拍手


4チビラもやれる子ですちゅー


母ザウルスがいなくても、4チビラはやっていけるキラキラ


スタートの日をすでにある感謝で終われるこの幸せラブラブ

ありがとうハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート