取捨選択 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

明日の午前1時45分に牡牛座満月🌕となる今


蠍座木星期最後の2週間でもある



この2週間はあらゆるシーンで決着がつく、結論が出る時期らしい真顔ひらめき電球

 


見切り、打ち切り、交代、復活…滝汗



 

2週間後に始まるジュピターイヤーキラキラキラキラ


色んな事が拡大・増幅モードらしいですちゅールンルン





だからその前に選別して、自分のためにならないものとは、ここで手を切っておかなきゃ真顔雷だとか…滝汗



その自分の為ってのは、自分の心の豊かさに繋がるかどうか…

豊かさにつながらないなら、スッパリ手を切ったほうがいいんだって滝汗


損得でもなく、将来性とかでもなく。。。

自分の心が豊かになるかどうか


これに尽きる真顔キラキラキラキラキラキラ




何の利益にならなくても、なんなら損してるかのように見える状態でも、自分の心が満たされて平和になるならそれでよし‼️



これをジュピターイヤーに引き継げば、さらに心豊かになり、自分自身の器も大きくなれるデレデレルンルン

 

 

逆に、かなりの利益になるとか、立場上は都合がいいというメリットがあっても、そこにいたら心が疲弊したり、本当の意味で心の底から満たされないのなら、それはジュピターイヤーへの持ち越しはNGおーっ!あせる

 


だってジュピターイヤーはありとあらゆることが拡大・増幅するからドクロドクロドクロ

ストレスだって肥大する爆弾爆弾爆弾




自分にとって心地よいラブラブラブラブ




これをとことん追求することが収入革命の成功に繋がるのは言うまでもないんだって〜びっくり拍手





今の私に必要な事。。。




それは。。。。。。。




まずは。。。。。。。

アイスと睡眠だなグラサン(笑)