強敵 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

私の動きを邪魔してくる

感情に従うのを邪魔してくる。。。情ってやつ滝汗


何なんだ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
破壊力半端ない爆弾ドクロ爆弾


自分で言うのもなんだけど
私は情が深い方だと思う真顔キラキラ

でもそれがちょいちょい自分の首を絞めるチーン


絡まって動きたいように動けなくなるんだチーン


アホな私は

いつも自分勝手な相手に振り回され
やられっぱなしですゲローパンチ!


なんで情なんてあるんだ〜おーっ!あせるあせる


でもね
情は愛の名残なんだって真顔ひらめき電球
それをどこかで聞いた時、色んな人や物に情が湧くのは仕方ないことなんだな滝汗と諦めたハートブレイク

だって一度出会ってしまった人、物、事
何でも縁だと思うから
やっぱり縁あるものは大切にしたいと思ってしまう

そのうえ愛情も深い方だと思うから


関わった期間が長ければ長いほど、情も深くなってしまう滝汗ガーン


困ったもんだショボーンもやもや



そこに立ち向かうには…
やっぱり自分次第でしかないんだな。。。叫び