忘れてた | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

あーーーー😱忘れてたーーーー😱😱😱


教えてもらってたのに。
携帯のスケジュールにも入れてたのに。。。

見なけりゃ意味がない😭


✨✨✨最強開運日✨✨✨
だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



仕方ない。私らしいと言えば私らしい。。。

ただ、昨日我が家にもまたまた大事件が起こり、今日から心機一転キラキラ

そんな心持ちで過ごしたから…まーいっかグラサン


今日は1号も2号もサッカーデー⚽️

2号は県大会だったけど…残念ながら一次リーグ敗退笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日までの天気とはうって変わってピーカン照り晴れ
我が家の庭のヒマワリも元気におはようSUNひまわり太陽
試合の給水タイムには色んな雲に心奪われ…

帰ってからは自宅のウッドデッキで七輪バーベキュー焼肉

それも思いついたのは試合帰りにアイスを食べ始めた時ゲラゲラあせる
そこから帰りに買い物に行ってから〜の
母だけバーベキューはまーまー大変ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアセアセ

沢山の炭に火をおこしたら…
火力が強すぎたし〜滝汗滝汗滝汗

焼くのに忙しくて…
エビ三昧の時の写真しかないし〜(笑)

でも、昨年つけた梅ジュースで乾杯し、私は梅酒のソーダ割りでほろ酔い照れ

チビラ達の一発芸?にも笑わせてもらいながら…

楽しいバーベキューでしたルンルン

そして夜暗くなってからは花火〜花火
手持ちだけだけど…(笑)

何だかんだ楽しく過ごせた1日でした照れ

でもでもまたまたビックリなこともあったけど…ガーンあせるあせる

まぁー誰しも自分の心に正直に動いたら良いんだよね照れキラキラキラキラ