山羊座満月 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

私の月星座は山羊座🌙

だから今日の満月は特別でしょ照れルンルン

山羊座って常に正しさを心に置く星座らしい

確かに私も自分で決めた"正しさ"で息苦しくなってることあるな…滝汗

でも楽しく、好き、を中心に〜デレデレルンルン


好きな占いとかでも耳に残る良いところだけを信じて…グラサン


ってそうそう…
そう言えば今日新しいアプローチ?を受けた
私が占いとか好きなの知っててそこからメールできたんだけど…ポーンオーラソーマ?勉強したらしい…


下差し  下差し  下差し  下差し  下差し

〇〇(私)の誕生数27はロビンフット

≪魂の目的と使命≫

働き者の成功者です。集中力があり、気力も非常に充実し、決断力も備わっています。はっきりと自分の考えを主張し、自分に自信を持っています。他の人にも伝わるほどの情熱を人生に対して抱いています。勇気と愛にあふれています。未知の世界にもあえて向かって行く人です。自分の中心にあり、ハーモニーを求めます。

そうなん?ニヤリ愛溢れる人ですグラサン


〇〇(私)と自分(相手)の関係数は13   新しい時代の変化

過去を手放し、「今」とつながることを助けます。死に対する恐怖を解放するのをサポートし、高次の意識からの情報を統合します。自分を許すことを促 します。思い出や記憶がさほど重要でなくなってきます。フィーリングを手放していけるようになります。固まって動かない感情を克服することによって、平和 と歓びをもたらしてくれます。感情にまつわる問題を整理してくれます。

よく分からないな…


そして、〇〇(私)の動物キャラは「足腰の強いチータ」

行動力のある情熱家、恋をすると少女に変身

ルックスはロマンティックですが、意外に短気で、直ぐに実行に移す行動派。

大きな目標を決め、それを達成するまで何度でもトライするチャレンジャー。

本能的な勘が鋭く、仕事で高い評価を受けます。

努力家ですが、人生の前半は金銭や物質的な物を求め、半ばを過ぎると精神面の豊かさを大事にします。

これ知ってたけど…当たってるゲラゲラ


チータとペガサスの自分の相性は、120度の位置にあり、お互いにバックアップをするという、とてもいい関係だって👍

だってポーン  (笑)


いやいやいや〜滝汗あせるあせる

占い好きだけどそれだけで動いてることは無いからさ〜ニヤニヤあせる



確かに必要な人との縁が豊かに溢れる事は満月に願ってましたが…


これ…当日に起こる?ゲラゲラ


いや、もちろんもともと知り合いだからもう縁はあったのか…?(笑)

面白いメールをもらった月星座の満月でした爆笑


まー楽しくルンルンって意味ではそんな日もありか照れ


でもそれにしても悪天候で残念えーん

大好きな壱岐は全域で避難警報らしいし…無事に朝が迎えられますように…