フリータイム | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はチビラは父親との面会日

私は1日フリータイムだったので友達とのデートへ🎵

7時発で大分方面へ〜リムジン後ろリムジン前

高塚愛宕地蔵尊おすましペガサスからの日田の琴ひら温泉ゆめ山水での朝風呂〜♨️

気持ち良すぎ〜照れラブラブ

そして次は玖珠の慈恩の滝へ
思いつきというか、たまたまスマホ検索で出てきた近場のスポットだったけど、そこには龍が…目
それも私の守護龍と同じ緑龍🐉

そこは滝の裏を見れるって事でもちろん行ってみた



マイナスイオンにかなり癒されたけど、厚底サンダルが滑りそうでかなり支えてもらいながらの滝の裏見学爆笑あせる

でもそこから出た空にはまた龍が…?


勝手になんだか嬉しくなったまま、次の目的地の日田焼きそばへ。

日田焼きそばが食べたいというから調べてヒットしたみくま飯店

想夫恋はメジャーすぎだからともう1つの方を選んだだけだったけど、行列の出来る店でしたびっくりあせる

その後は帰り道で巨峰ソフト食べたり、休憩したりしながら、最近動き始めた三連水車も見て帰ってきました

昔の人の知恵って素晴らしい拍手拍手拍手

こんなリフレッシュデートもいいもんだ〜ニヒヒルンルン
また明日から仕事頑張ろ💦