折り返し | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

もう6月〜滝汗
つい最近今年こそは…って抱負を立てたような気がするのに…滝汗滝汗滝汗

もう半分が過ぎようとしてるなんて〜アセアセ

なんてこったいうずまき

毎日が何となくであっという間に過ぎてしまうなんて、もったいな過ぎる事をしとるやんゲロー


そろそろ1年も折り返しだけど…
人生80年と言われるいま
私の人生もそろそろ折り返しじゃないか〜滝汗



残りの限られた大切な時間は
もっと自分が心から喜べるように過ごしたいキラキラキラキラキラキラ
魂から輝いて過ごしたいちゅーキラキラキラキラ



でも。。。


あ〜物も、やる事も、関わる人も増えすぎてる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は袖振り合うも何かの縁…とばかりに何か意味があると受け入れ、切れないでいるゲッソリ

でもお友達がFBでシェアしてた記事にあったように…

良縁があるように悪縁もある。
それは人に限らず物事全てのご縁。
きっと、悪縁がある時は自分が鏡として引き寄せているからそこから学びは必要だけれど
長くそこに居る必要はない。
花も、まびきして綺麗な花を咲かせます。
綺麗に整頓してシンプルにリセット!
又、新しい良いものを迎える為にスペースを作ります。

納得〜拍手拍手拍手拍手拍手


やっぱり断捨離大事なわけよねグラサンキラキラ

もちろん物、人、事全てにおいて


6月30日、神社では半年間の罪穢れを祓う
大祓いが行われるけど…

私も人生の大祓いが出来るように

大切に時間を過ごそう真顔キラキラキラキラキラキラ決心