委ねる | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は天秤座下弦の月てんびん座

この下弦の月は何かを手放す事で現実世界に変容を起こす時だと教えてくれてるんだって

手に握りしめていたものをそっと手から離してみる

そうしたらその種は必ず私を必要としてくれてる場所で必要な人に見てもらうために花咲く🌸

私を必要としてる人に必ず出会えるから…

抗わず、身を任せてみるといいんだって



確かに…分かってる
最善の事しか起きないってこと。。。


一見、悲しいこと、落ち込む事も
私の小さな視点だけで考えるから悲しい事と思うだけで
もっと上から見下ろしたら…
もしこうじゃない方がベストだとしたら…と考えてみたら、実は上手くいかなくて良かったと思える事ばかりなのかも照れ


私の貧しい想像力では到底想像にも及ばない事が準備されてるんだろうね照れひらめき電球

 

今日は仕事中に、突然、付き添いの人から
今日私に伝えないといけないと思ってたんです真顔!って伝えられた事…


先生には龍神様がついてます!!ってびっくりラブラブ


それをたまたま伝えなきゃと来る時から思ってて、来る時も話してたらしいんだけど、そしたら私がたまたま来月行く壱岐の話から月讀宮や龍光大神の話をしたりで…

何これ〜叫び叫び叫び
って驚かれたニヤニヤ汗


私なんかには計り知れない色んな力
私にあるのは鈍感力だけだけど…ニヤニヤタラー

そんな私には分からない力にも、身を委ねてみようかな照れ

必要な場所や、必要な人とはきっと必ず繋がるから
もし今縁が無かったり、どんなに願っても繋がらない事だとしても、本当に必要な場所や物や人だったら忘れた頃にでもきっと縁は繋がるちゅーハート


心がピンと来る事を大切にしてみようグッニヤニヤ



今日の夜はピンと思い立って

白くま鍋と  ホルモンと野菜の炒め物

なんて組み合わせ…ゲラゲラ(笑)だし

{1A6A35C7-71A1-4572-8818-62FE13461770}

肝心の白くまも雑すぎ〜おいでゲラゲラ


でも味は美味しかったよ〜酔っ払い
寒い時はやっぱり鍋だよね〜鍋