揺れる | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

もう年の瀬

しなきゃならないことは山ほどあるのに、忙しいのは私の頭の中笑い泣き


昨日の夜はお友達の家に行って、1時過ぎまで喋り倒してた。

その中で睡眠の話になって、私はちょこちょこ起きてしまう…という事を話たら、それヤバイよ〜と。

でもそれ、もう何年も前からやけど。。。笑い泣き

それは頭がずーっと働いてるんだって言われたけど。。。
心当たりはあるショボーン

離婚前から覚悟を決める時
そして実際離婚してから乗っかってきた責任
ずーっと頭から離れない事もある

自分の責任の大きさ、色んな迷いや後悔
そして現在進行形の色んな問題

頭が休まらず、眠れないのはそのせいか…とふと思った滝汗ひらめき電球


でもどうしようも出来なくて…
だって眠たくても目が覚めちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お友達がくれたアロマの匂いに助けを求めてみるニヤニヤあせる


でも頭が休まらないのは私の思考癖のせいだ

色んな気持ちをほんの少しだけぶつけてみても
暖簾に腕押し

そう そんな事じゃ解決しない

分かってる

2018年は頭の中の改革を。。。

あ〜頭が痛いチーン雷


明日からは…ちょっとちゃんと年末年始を過ごそう


4チビラと過ごせる時間の残りなんて
きっとあっという間
大切にしよう

自分を中心にしっかり持って  そして今を大切に

なるようになる
っていうかなるようにしかならないグラサン