サッカーバカ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

サッカーバカの週末はサッカー三昧⚽️ゲッソリ

1号は土日で宮崎遠征🌴

2号は土日でカップ戦

いつも平日より週末の方が忙しい気がする滝汗



土曜は早朝に弁当作って送り出しだったのに、金曜の夜からちょっと長崎往復したもんで睡眠時間は2時間半チーン

2号は送迎だったけど眠い眠いショック

そのツケが今日まで。。。滝汗


もう徹夜なんて出来る歳じゃなくなってしまったんだな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもそんな親の都合はチビラ達には全く関係ない事で…
兄チビラは2人とも試合にウキウキで出発してましたウシシ汗


今回私は2号の応援真顔キラキラ
2号にも言われてたけど…最近2号の試合が入る時に仕事の事が多く、久しぶりの試合観戦

楽しそうに頑張ってましたデレデレ
そんな頑張る姿を見ると眠気も吹き飛ぶけど、寒さだけはこたえますゲロー❄️

1日目に1つだけ負けて2位リーグになっちゃったけど、今日は何とか2位リーグでの優勝🏆

リフティング大会でもリフティングとかしてるの
見るのいつぶりだろ…だったけど2位リーグの中で3位になり

帰りの車内はオレ、すごくない〜ニヒヒとニタニタしどうし(笑)

{35967414-E34C-457A-8B64-83EFC85A8399}

寒かったろうけど…元気ですウシシ⚽️

1号は1号で楽しかったようで、迎えの車でもあのね〜と話だし…
9時お迎えだから何か食べてるのかな…と思ってたけどご飯はまだだったのでお腹すいた〜といいつつも、とっても元気でしたウシシ⚽️



ついさっき気付いたんだけど、先日の私のマヤバースデーの日に、大きなギフトキラキラもらってましたちゅー

サッカーバカを信じて…全力で応援しきろうと思います真顔キラキラ