プレゼント | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末から姫チビラのおかげでお休みもらってますチュー


っていうかブログも随分お休みしてたんだな滝汗


その間、色々ありまして笑い泣き
人生山あり谷あり笑いありですデレデレアセアセ


姫チビラからのプレゼント
強制休暇あせる

仕事では色んな人にお休みをもらって迷惑かけてますが、でもせっかくのお休み

せっせと大掃除〜うずまき

私の大掃除にあわせて昨日も今日もとっても良いお天気デレデレルンルン

洗濯ババアになってカーテンやらクッションやらどんどん回し、ウッドデッキを水洗い、それから納戸にしてる部屋の模様替え?にエアコンの掃除に居間の窓拭き含めた大掃除うずまき

ノリに乗って大掃除〜デレデレルンルン納戸はまだ完全に終わっては無いけど…

そして疲れ果てるチーン


でも、普段の休みは色々出かけちゃうし、こんな休みじゃないとゆっくり掃除しようって気にもならないから…助かったグラサン

まだまだ散らかしただけ?な所もあるけど、年末に向けて少しずつ…

こんな事が無いと仕事も休めないし、姫チビラからのプレゼントかな🎁


そして今日は兄チビラのサッカーも無い日だったので、みんなで餃子パーティー🥟🎉

1号は調子に乗ってロシアン餃子を作り、自分で食べるというゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

母はちゃんとどれに入ってるか分かってましたからニヤリ


あー後少しで2017年も終わりなんだな〜滝汗
{B630CBD3-20C9-4271-B3D9-FAAD5452A915}