次から次に。。。 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夕方の仕事中にずっとポケットの中で携帯が鳴ってた


仕事が終わって着信を確認したら…

学校からだ滝汗

悪い予感しかしないゲロー

ちょっとでは済まないかもな…とそんな事を思ったから、仕事が終わってから帰りがけにかけ直した☎️

1号か2号か分からなかったんだけど…
電話に出た先生に多分…と2号の先生じゃないかと伝えてみた

だって先々週からずっと電話鳴ってるしガーン
ただ2号の先生は仕事終わりの時間をいつも考えて電話くれるから(長くなるからだろうけど…)何か急を要するのか。。。と更に不安を募らせつつ。。。笑い泣き


そしたら

まさかの1号滝汗滝汗滝汗

電話先の先生が1号の先生がかけてるみたいなのでかわりますね…と言われてから担任の先生にかわるまでの数十秒

心の中で
お前もか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と叫んでしまった


そして聞かされた内容にまたまたどびっくりポーンゲッソリゲッソリゲッソリチーン


先週の修学旅行での出来事

兄チビラ1号の時計をお友達が壊した件だった
{A8BA5093-796B-4A76-A406-2B53DBF2001F}

これ、4月に1号がスペインに行った時のお土産で私に…とくれた物

でも1号は自分のお土産が無かったから、お母さんはいらないから自分のものにしなさいと返した時計⌚︎

1号のスペインの記念で、大切にしてる時計だった


それを班の時計係の子が時計を持ってきてなくて、時計を持ってたのが自分だけだったから、オレは班長だし…と貸してたらしく、そしたらお友達が誤って落とした時にガラスが割れたんだって滝汗

その事は帰ってきた時に聞いてて、あーあアセアセと話してたんだけど…


その事で大問題がガーンガーンガーンガーンガーン


と電話では思ったんだけど…

本人から話を聞いたら違ってたあせる


良かった〜照れ1号が恐ろしい事言ってなくてあせる
本人からしか聞いてないけど、母は信じるよニヤニヤ

1号も自分が貸したんだから…と時計の事は納得出来てる様だし。。。
連絡帳には書いたけど、明日先生にちゃんと伝わるといいね。。。ウインク




それにしても、心臓がまたまたきゅーーーーっちなったよ笑い泣き

もう本当に。。。

次から次にあんた達は。。。チーンうずまき



学校からの電話は、できる事なら丁重にお断りさせて頂きたいものです真顔