おやすみ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

姫チビラの突然の高熱により金曜日からの予定をぜーんぶキャンセルしたんだけど…

それも予定が満載だった今週末滝汗アセアセ

今日も4チビラを連れて行ってあげたいと思ってた所があったけど、病み上がりだし、早朝の時点でまだ台風の影響か雨風強いし…とキャンセル

久しぶりに1日家で過ごす休日

今、4チビラは全員外遊び中
私だけ静かな家でまったりゴロゴロ


ふと思ったのが…


今回のこのおやすみ、これ、私のためだわガーン


すごく楽しみにしてた金曜日の午後からの別府
限界シャーベットも温泉もイベントも…
私がすごく楽しみな事でもあった笑い泣き

そして土曜の半日の仕事終わってからの北九州の予定リムジン後ろリムジン前
髪も切りたかったし、夜は友達にも会う予定だった笑い泣き
そして今日もそのまま北九州で朝から晩まで4チビラを遊びに連れて行くつもりだったロケット


でも今、止まる必要があったのは
他でも無いわたしだびっくり


精神的にも肉体的にも赤信号だったんだな〜滝汗


と動く気になれずほけーっとしながらふと思ったひらめき電球


そのきっかけを姫チビラがくれたんだろうな滝汗

4チビラはみーんな元気いっぱい
昨日はチビラ1号まで怪しかったけど…
そのおかげで余計に今日ストップする決断が出来た気もするし。。。


全てが上手くいっているニヤニヤアセアセ


せっかく家にいるのに、片付けもせずぐーたらもやもや

こんな自分を今日だけは責めずに
ぐーたらしきってしまおっとチョキグラサン