姫ストップ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

普段予定を立てない私が、珍しく予定を立てたからか。。。

ストップが〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日は午後からちびチビラ連れて別府の予定だったけど。。。

姫ストップにより

温泉も♨️
限界シャーベットも🍧
パーティーもハロウィン誕生日帽子
全てキャンセルです笑い泣き


姫チビラもすごく楽しみにしてたから残念そうで可哀想だしショボーン

明日も明後日も仕事の後から予定を組んでたから
全てキャンセルで4チビラともに残念そうだけど…


今は休めって事かなグラサン

姫が復活したら…家族で人生ゲームでもするかなニヒヒキラキラ


沢山食べて寝たら治る‼️と信じて疑わない4チビラ爆笑
しっかり食べてくれるから助かります照れキラキラ


明日も頑張ろうニヒヒルンルン