ブーム | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の姫チビラ

ハロウィンに憧れていますハロウィンラブおばけ

楽しみで仕方ない様子



先日も大きな爆弾を放り込んで来たちびら2号爆弾

完全に打ちのめされてゲロー
ノックアウト中だし
助けて〜と心の中では大暴れうずまき
全くもって先が見えなくなってる母ですが


育児は待ってはくれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



姫チビラやちびチビラの無邪気さが
今、唯一の支えなのかもしれませんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ハロウィンといえば
かぼちゃ🎃🎃🎃🎃🎃

だからって訳じゃ無かったんだけど。。。


もらったカボチャが二玉もあったから

今日目に飛び込んで来てた料理を作ってみたナイフとフォーク

カボチャ丸ごとグラタン〜キラキラキラキラ
{008F8E4F-0FCB-4441-9300-DFFA035FFF80}

{50879EC2-5800-4C5F-B253-A73A526ABAB1}

シーフードグラタンを作ってくり抜いたカボチャに入れてトースターで焼いただけゲラゲラあせる

本当はオーブンで焼くものだろうけど、面倒だったのでトースターでてへぺろあせる

だから焦げたびっくり


だけど、ハロウィンブームの姫チビラは、ハロウィンが想像できたらしく

ハロウィンだもんね〜ルンルンと大喜び爆笑

だから姫チビラのブームに乗っかることにしましたグラサン


でも、作り方は簡単でも、大家族にオーブン料理は向いてないガーン
ってか仕事から帰ってドタバタ夕飯となる平日の我が家あせるにはね。。。


だって焼くだけで時間かかるし、いっぺんに大量に作れないし…ニヤニヤあせる


やっぱり炒め物サイコーだなニヤリと再確認(笑)



今週はハロウィン仮装でパーティー?に参加してくるよ〜デレデレルンルン