これこれ〜 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりにハーバリックヒーリングテントに照れ
{12297D70-A9E1-4175-8345-7B2632B8CB9D}

風呂もあがり、洗濯待ちをしてる間に
ふとがやってきたキラキラ

ずっと入りたいと思いつつ…
忙しさにかまけてました滝汗


はい。上差しコレただの言い訳ゲロー


今日は先日届いた新しいブレンドに入ろうかな…と思ったけど、匂いで決めたらエロスだった。


←極→  は私にはまだ早かったのか。。。ニヤニヤあせる


久しぶり過ぎてなかなか汗が出なくて、テントの中が何だか冷たく感じたゲッソリ
足湯+スチームもくもくだから絶対そんなことないのに滝汗

汗がやっとにじんできたのは15分も過ぎた頃。

足湯より自分が一番落ち着く姿勢を優先して体育座りにウシシ

そしたら最後にはボタボタまで酔っ払い


兎に角気持ちいい
コレに尽きるグラサン


何という説明の下手さ滝汗滝汗滝汗

まぁ何はともあれ…やっぱり自分が満たされる事が大切

人に与えてばかりじゃなくてまずは自分ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

キラキラジブンゴトキラキラをしっかりせんとねアセアセ
すーぐ人に与えるばかりになっちゃうから…タラー


今日はぐっすり眠れるかな照れ