うたた寝 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は洗濯待ちの間に いつの間にかうたた寝してしまってた


暑っあせるあせるって思って目が覚めて
寝ぼけたまま
あっガーンガーンガーン  間に合わんガーンガーンガーンガーンガーン
となぜか焦る

何時❓何時❓❓❓
  ってか外暗いか…照れとホッとしたハート (笑)


それにしても1時間ちょいのうたた寝だけど
すっごい眠ってしまってた感覚だったニコひらめき電球


睡眠の質が良かったのか❓。。。


いつも夜中に何度も何度も目が覚めてしまう私の浅い睡眠 ガーン汗
睡眠の質を上げなければグラサンキラキラ



うたた寝のが気持ちいいな照れと思うのでした照れ


でも現実に引き戻される起きた後の悲しさも。。。ショボーン


今日は夕飯の油の片付けだけが残ってるんだった。。。笑い泣き チーンもやもや


今日の夕飯は…
{050B23C4-C67E-44AA-9ED4-5262A490F691}

{BA9B27F3-E169-41AF-B736-31F637538113}

串カツ&そうめん代わりの島原うどんをナスと豚バラとネギのつけつゆで…照れ

でもつけつゆが余っちゃったんだけど…滝汗
リメイクのスキル無し〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日またそうめんでも茹でようかな。。。チューあせる

ってか朝ごはんの汁物にしちゃうかてへぺろ


あ〜あ。。。
うたた寝気持ちよかったのにな〜えー
目が覚めちゃったえーもやもや


寝室の部屋の中より外のが涼しいしあせる
子ども達、よく扇風機で寝てたな滝汗
ごめん笑い泣き

それではクーラーオンで仕切り直しのおやすみなさいチューzzz