基準 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

好きなのか嫌いなのか…

やりたいのかやりたくないのか…

欲しいのか欲しくないのか…

行きたいのか行きたくないのか…


自分の気持ちすら分からない事が多い私滝汗


本当はどうしたい❓と自問自答する時

足枷になってる根強い色んな思考もやもや

基本は感覚人間のくせに
これまでの勝手に傷ついた経験の中で
考えようとしてみる事を鎧のように着込んでしまったから身動きがとれなくなってるゲロー

何で鎧を装着したのか…

それは私がこう見えて繊細だから真顔キラキラ

きっとこんな事言うと私を知ってる人の中には大笑いする人がいるだろうけど…

でも実は繊細で傷つきやすいチキンなのです🐔(笑)


最近は随分鎧を脱げてきたけど どんだけ着とるんじゃいポーンポーンポーンな私(笑)


早くすっぽんぽんになって
自分らしく身軽に動き回りたいのですデレデレウズウズ


だから自分への合言葉は…

本当はどうしたい❓
お金も時間も、なんなら体力さえも溢れてたらどうする❓

これを尋ねてあげること

これを考える基準におくこと

思い込みが世界を創るのなら…

頭の中を変えていったらいいってだけじゃんねニヤニヤ



  オラ  ワクワクすっぞ〜



そんな今日はファミリーデーデレデレ

昨日寝る間際に浮かんだアドベンチャープールへ浮き輪

もちろん朝一に着いて遊んで、その帰りにちょうど祇園もあってたから寄ってみたりニヤリ


チビラはいつもお母さんどこ行くと❓と言いつつ、聞いても決まってない事も分かってるから、分からないままついてくるウシシ

なかなかの怖いもの知らずなチャレンジャーです