ハーバリックヒーリングテント | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、L'Ange sur la luneでハーバリックヒーリングテントを提供するにあたって、自分のために…
そしてテントの良さも知ってもらい、サロンとテントの感想も聞きたい…目
という事で、テントに入りに来て頂きました。

その方の選んだハーブはエロス

ハーバリックヒーリングテントに初めて入った感想をメールで頂いたので載せたいと思いますちゅー(ご本人の了承済みです)

下差し  下差し  下差し  下差し  下差し

全身をハーブの香りとスチームで包まれながらの時間は決して息苦しいものではなく、内側と外側から身体が満たされてる感じでした。

身体の芯からの温まり方がスゴく、ハーブテントに入っている時はもちろん、出てからも1~2時間近く汗が出てくるような感じです。

今まで身体を温める色んな体験はありますが、一番短時間で一番効果を感じました。

汗をかく事、身体を温める事、そしてハーブの効用🍀

色んな体調不良を整えると同時に、女性として嬉しい美容効果も期待出来そうです♥

お陰さまで昨日の夜はハーブの香りに包まれてグッスリ眠れました🎵

私は難しい事はよくわからないけど、感覚的に何か良いらしいよ♥て言うのはスゴく感じました🎵
何よりハーブテントのオーナーである○○ちゃんの想いがとても良く伝わってきました✨
一番大切なのは想いの深さだと思いますよ😌

もっともっと素敵な空間になっていきそうですね🎵
楽しみにしています✌

とメール頂きましたラブ

嬉しすぎっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の動きにはまだまだ改善の余地がありまくりですが…あせる

何よりハーバリックヒーリングテントの良さを感じていただけ、とっても嬉しいのですラブラブラブ

この感想、想いを文章にするのがとーっても苦手な私が説明するより、よっぽど伝わりそうですニヤニヤアセアセ


冷え性の方の対策は、夏の暑いうちからはじめておかないと、冬の寒くなってからじゃもう遅いそうですよ〜ガーン

私は恒温動物じゃないの❓ってくらいに体温調節が下手くそで、酷い冷え性でもあります。
代謝も悪いので…今年は夏の間にも温活の根をはっていきたいと思いますウシシ