月読み | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もまた外に出て空を見上げてみる

音を半分失った世界はこれまでとはまた違って感じる

星は少ないけど月はキレイだな〜と思ってたら明日は乙女座上弦の月なんだって

どーりで
って間違いなくそうじゃなくてもキレイだな〜っち空を見上げてたであろう私(笑)


上弦の月の月読み

起こる現象には 全て意味がある。


だから今起こっていることを素直に受け止めよう。

だって滝汗


音を取り戻す足掻きは不要なのか?滝汗滝汗滝汗



流れに身を任せ 深刻にならなければ 起こってる事は ただ起こってるだけに過ぎないのか。。。

良いも悪いも無く、ただ起こってる事実。

そこに勝手に良いや悪いを乗せ、勝手に不安になってるのは他の誰でもない私なのだね〜


戻ってもよし  戻らなくてもよし    か。。。

3分の1の確率らしいけど