サッカー小僧 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日 ちびら2号は久しぶりのサッカー遠征で北九州にサッカー

ほぼ1ヶ月ぶり

勢いで辞めちゃってたサッカーサッカー

サッカー以外にもやりたいこと山程あって
楽な道に見えることに逃げたかったり
楽しいだけでやりたかったり
もう頑張るのは嫌だって

でもそれも本心だと思う照れ


だから本気で辞めるならそれで良いと私は思ってた。。。後悔しないならニヤリキラキラ



でも結局、よく考えもせず、勢いで辞めてるからすぐ戻りたいと言い出し…ウズウズもやもや

ウズウズは日に日に大きくなるもやもやもやもやもやもや
でも何かが大きく変われた訳じゃない滝汗




でもまぁこれからも一気に良くなるわけではなく一進一退だろうけど気長にいくしかないなニヤリと新年度を機に復活グラサンキラキラ


そして久しぶりの試合サッカーキラキラキラキラ



いつでも自信満々な2号ですが
今日はいつにも増してオレ頑張ったけんキラキラ
オレすごいけんキラキラの嵐ニヒヒ

とにかくしゃべりが止まらず、めっちゃ楽しかった~ってニヒヒ


それが聞けて私は何よりデレデレラブラブ

見たかったな~笑い泣き

応援したかったな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱり本人が自覚してる以上にサッカー好きなんだねちゅー


これからもファイトん