Help me〰 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からハプニング続き~滝汗


今日はチビラ1号のサッカーで熊本へ車だったけど


その前に洗濯機2回、帰ってから3回チーン
いや~忙しい忙しいうずまき


どんだけ~ゲローゲローゲロー

明日は仕事だけど2号の遠征で早朝出発滝汗

でもやっとサッカー復帰のチビラ2号の久しぶりの試合
            見たかったな~お願い


私も弁当作り頑張らねば滝汗



誰かご飯や弁当作ってくれる人いないかな~お願いキラキラ        グラサン



HELP   ME笑い泣き笑い泣き笑い泣き