Time is money | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

時間があると思うとダメだね~ねーあせる

ついついまだ時間あるしと後回し

そして最後にドタバタうずまき



そんな事分かってるのに動かない私滝汗

雛人形の片付け。。。
ひな祭り終わって今年こそ早く片付けようと思ってたのに…
旧暦の3月3日(4月3日)まであるし…とか思ってたら  やっぱり慌てて今日片付けるというてへぺろあせる


想定内といえば想定内グラサン



チビラ1号のスペインへの出発も気付けば後1週間滝汗滝汗滝汗今日の仕事中にふと気付いたってかやっと自覚した


なのに  準備まだ~🎶

滝汗

その上1号は今日から一泊の遠征中~ニヤニヤあせる


もう笑うしかないわな~爆笑爆笑爆笑



早くやる気になっておくれ
わたし‼(笑)




時間はマッテクレナイ

カエッテコナイ