七転び八起き | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家のチビラ  毎度毎度  色んな事をやってくれます笑い泣き



きっと ある意味天才滝汗

そんなチビラを前に 自分の無力さにお手上げ状態えーん

ここ最近 完全にノックアウトでしたゲロー


も〰本当  私は子育て向いてないなえーんと思わずにはいられない笑い泣き

頭で分かってる事が出来ないんですゲローゲローゲロー
つい反応しちゃうチーン



でも もう一度 今日からみんなでリセットニヒヒあせる


悪循環からの脱却を狙います真顔キラキラ
共に成長すべし筋肉


なんたって 今日は私のマヤbirthdayバースデーケーキ

新な挑戦のスタートと共にグラサン


と自分に言い聞かせてみるニヤニヤ