繰り返されるメッセージ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

明日の乙女座の満月は

自分自身と向かい合う満月


自分の中の当たり前を変えよ❗って宇宙からのメッセージが込められてるらしい目キラキラ



私の今月のカラーはインディゴ
整理、自分の必要・不必要を見極め断捨離、迷いや悩みが湧きやすいけどステージを上げて解消とかがキーワードな月なんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そして昨日、久しぶりに休みをとって自分のメンテナンスにとアロマタッチに行ったんだけど
そこで頂いたメッセージが…
滞りや不要な物は全て手放してください  だったという。。。滝汗これだけ見ても色々かぶってるあせる



手放しってメッセージは1月にももらってて
またきたか~ゲッソリ    って感じだったんだけど…

私の身体を触ってからのメッセージでももっと自分を満たすことだったり、もっと受け取ってくださいというような事でした滝汗手放しってメッセージは私が行く前に降ろしてくれてるものです


話の中で手放すって何をだろ~叫びって言ってたら
物質的なものじゃ無い感じですよって言われ…


滝汗  そうなんですか??  滝汗滝汗滝汗となった私



兎に角 何度も繰り返されるこれら↑↑のメッセージ
それに明日の満月もぴったりリンクしてるようにも感じるし滝汗
満月と言えば手放しワークだし滝汗


時は来てますね真顔
確実に。。。真顔キラキラ



今、私の周りでは色んな想いが渦巻いてますうずまき

嵐を抜ければ。。。ピッカーンの世界しか無いでしょニヒヒあせるいまが踏ん張り時キラキラ