満月前に気付けて良かった~ | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

星読みのブログを見てると

明日情熱とスピードの星・火星が牡羊座を抜けて牡牛座に入り、明日の夜あたりから満月に近づいていくので エネルギー的には「手放し」 の方向


でもそんな月の動きに逆らうように火星が牡牛座に入ると、人々は 「手放したくない!」という思いが強くなる。 

でも、ここでは
火星による執着心に惑わされることなく 

乙女座満月おとめ座が伝えてくる
「手放し」 を優先すべき

3月20日は 宇宙元旦☆

あと1週間で舞台がまるで変わっちゃうんだから古いものをいっぱい抱えてたって
意味がない

ここからは、減らす方向でいきましょう。


万が一手放すことには抵抗あっても
「減らす」 ことならできるでしょ?


3月12日の満月月見

この天空図をみるかぎり
大きなものを手放したあとは
今まで以上のものが
すぐやってくるでしょう。 

空いたスペースや
心の傷を埋めることは
癒しの星・キローンの得意ワザですから☆

とあったおとめ座


私にいつも課題としてつきまとう『手放し』

なかなかやりこなせませんショボーン


でもここ数日、無い頭をフル回転うずまき

その中で思った事


私は、私の為にしてあげてる的な思いやり??が嫌です

○○のために…
○○の事を思って…
○○してあげるから…

なんて言い方されると素直に受け取れなくなるショボーン
そんな事くらいなんだけど、何故かかなり傷付くんですえーん

いや、私の事、大切にして欲しいんですよ?
分かっては欲しいんですよ?
でもそれが○○してあげるになると嫌という…なんて面倒くさい奴ニヤニヤあせるあせる



でもふと思ったんですニヤニヤひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


私が同じ事をしてる  びっくり ガーンガーンガーン  と。


チビラの為に…
チビラの為を思って…
○○してあげなきゃいけない…


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



Oh  my  God ❗ゲローゲローゲロー



自分が嫌なこと
それをされると素直に喜べなくなること

全部やってる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と気付いちゃった滝汗滝汗滝汗


まぁ遅すぎなんですけど笑い泣き

アホやから今さらなんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヤバすぎですチーンチーンチーンごめんよチビラ笑い泣き



よしっ❗手放そう❗
手放しまで無理でも減らしていく事なら出来る❗ニヤリ          かな。。。自信なさげ(笑)