神様との約束 | 4chibiramamaのブログ

4chibiramamaのブログ

ブログの説明を入力します。

後悔しない生き方

この人間世界の正しい正しくないの判断じゃなく

自分が心から何を望んでいるのか…

誰に何と言われようと
ただそれに素直に正直に向かい合っていく勇気と強さを持ちたい


私がこの世に生まれると決めたとき

私は神様に目を輝かせながら何を楽しんでくると告げたのか…


お金も時間も体力も余るほどあったら
私は今何を選択する❔

何を着て…
何を食べ…
誰といたいのか…


やらない言い訳ばかり上手くなってるよねショックなうさぎ


私が生まれると決めてきた誕生日バースデーケーキ

そこに刻まれたカラー

私の本質はレッドオレンジを持つチーター

でも表面はグリーンのひつじ

ひつじの皮を被ったチーターがワイルドのレールを歩いてくんだ気合いピスケカナヘイきらきら

ひつじの皮を被ったチーターってそれだけでなんか笑えるニヒヒ

そんな生き方を選んで来た自分

自分らしくいれてるか?っていったらまだ違う〰おーっ!と聞こえてくるあせる

人からの評価で…
いやそれすらも私の勝手な勘違いや思い込みかもしれない…
そんなあやふやなもので自分を沢山隠して、自分で責めて、卑下してきてたな~ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

アホちゃう?


変換、意識改革やな。。。

あまりにも染み付きすぎてなかなか抜けてはくれないだろうけどあんぐりうさぎ

でもchange気合いピスケカナヘイきらきら


素敵ですけど何か?
と言えるくらいになりたいなサッサッサッあせる